2ntブログ
美少女に中出し動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  美少女 木下若菜中出しとは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女 木下若菜中出しとは

美少女 木下若菜中出しについて調べてみました。

制服美少女狩り【永瀬あきら】
永瀬あきら 18歳 つぶらな瞳の美少女あきら。Yシャツの上からノーブラ乳首を弄るとすぐ勃起してこりこりになり感じやすいあきらは、パンツの上から触っただけでくちゃくちゃ音がする程濡れていた。そのまま強制オナニーの後畳に大量の潮を吹いてアクメ。両手の自由を奪ってのイラマチオ。大量の胃液とゲロを吐きながら最後はベロ射。次は全身拘束ブルマでおもちゃ責め。感じすぎて愛液まじりの潮を垂れ流した。そのままバックで生挿入。口に指突っ込み強制胃液吐き!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


続・おもらし10 笹岡瞳
幼少時からのおもらし癖が直らず人生を諦めていたロリータ美少女は、おもらし好きの叔父がいた。叔父は瞳におもらしを強制。おもらしをする瞳を愛するようになり、おもらしで繋がれた愛情で瞳も人生に光明を見い出した。やがて叔父は瞳をまるで自分のおもちゃのように扱うが瞳もそれに従った。紅茶に利尿剤を入れて強制的におもらしをさせられ、羞恥の極値を味わう瞳。そんなある日、叔父は瞳にこの上ない羞恥を味あわせる事になる…。なんとオムツをはかせておもらしをさせたり、ゴスロリ人形の様な姿で叔父の玩具にされおもらしをさせられたり…。オムツを着けるのが日常になってしまった瞳。突然の身体測定で下着を忘れ、オムツでおもらしを学校でしてしまう…。誰もいない保健室で瞳のいけない性癖。自慰おもらし。いつしか瞳はおもらしで感じるようになり、叔父の家の玄関でおもらし。下半身は女になっていた。ロリータ系美少女の言葉が似合う瞳ちゃん。こちらを見つめる可愛いお顔を多々収録しています。羞恥の表情で見つめるシーンは必見です。

作品情報

タイトル続・おもらし10 笹岡瞳
出演者笹岡瞳
作品番号zeus-0045
メーカーGIGA
レーベルゼウス
配信開始日2008年06月22日
カテゴリおしっこ




[ 2012/12/23 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL