2ntブログ
美少女に中出し動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  美少女 吉川あいみ中出しの最新NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女 吉川あいみ中出しの最新NEWS

美少女即ハメ白書 06
絶対にこういう撮影なんかOKしそうにない、超絶清純美少女・やこちゃんとの小田原での恥じらいエッチから始まる今回の即ハメ白書。2人目のまいちゃんは、長い美脚を痙攣させながらの連続絶頂に最後はお掃除フェラの大サービス。川崎在住の杉○美香激似ムスメは、昼間からの自画撮りセックスの辱めにハメ潮が止まりません。そしてラストは美女中の美女(笑)・さえちゃん。クリちゃんを指でちょんと突いただけでとめどなく吹き上げるほどのこの潮吹きムスメは、チンコの先でアソコをグリグリするとお漏らし!


アレックスマニア1 お尻アイドル
初々しさが魅力のゆり子が、おどおどしながらも大胆な排泄を見せてくれます。清楚な美少女然とした、その表情からは想像もつかない極太自然便がその可愛らしいアナルを目一杯押し拡げ、排泄される映像は正に衝撃的です。さわやかな笑顔とムチッとしたカラダが妙にソソる友紀美、こんなに可愛い女の子のウンコシーンはプレミアものです。ブルマ姿のエッチ度は最高級。そしてウンチを人前に晒した恥ずかしさ、その度に見せる初々しい表情や仕草は興奮度120%です。

作品情報

タイトルアレックスマニア1 お尻アイドル
出演者ゆり子,友紀美
作品番号asj-0028
メーカーASJ
レーベルエーエスジェイ
配信開始日2008年07月05日
カテゴリスカトロ




[ 2013/02/16 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL