2ntブログ
美少女に中出し動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  結城みさの徹底研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結城みさの徹底研究

302号のぼにゅ~ん奥さん。 結城みさ
かわいい娘を出産して早3ヶ月、日々育児に奮闘する美乳奥様の結城みさ。そんなみさが娘に授乳する場面を偶然見てしまったマンション作業員。授乳のため開けた衣服から顔をのぞかせる胸の隆起具合、いけないと思いつつもじっと見てしまう作業員。出産後とは思えない見事な女体に妄想を抱き、ついハァハァしてしまう。現場から立ち去った後も授乳時の光景が目に焼き付いてしまい、悶々とした気持ちを抱えてしまう。後日、仕事でみさの家へと向かう事になった作業員はまたも授乳するみさの様子を伺いつつ妄想世界へと旅立つのだった…

フェラコレOL編
事務仕事、社長秘書、営業などなど普段あなたの周りで働いているOLさんのフェラシーンを集めてみました。働く女たちのフェラチオはエロくてとっても気持ちいいんです!オフィスでフェラするとドキドキ感で興奮するらしいですよ!

作品情報

タイトルフェラコレOL編
出演者あすかみみ,羽月希,結城みさ,橘なお,若葉くるみ,上村香澄,椎名みくる,坂本ひかり,小沢優名,木下若菜,上戸みなみ,金子きい,柊恋,京野ななか,仁科百華,小坂めぐる,並木るか,音羽レオン,真鍋紗愛,夏川未来,桜りお,高倉舞,米岡このみ,優希みく,鈴木ありす,桜庭彩,早乙女ルイ,大堀香奈,武藤クレア,鈴木なつ
作品番号hayabusa-0188
メーカーハヤブサ
レーベルハヤブサ
配信開始日2012年04月15日
カテゴリ素人





[ 2013/04/20 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL