2ntブログ
美少女に中出し動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  美少女って知ってます?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女って知ってます?

制服美少女と性交 今村加奈子
今回撮影したのは、スレンダーな純真美少女・加奈子ちゃん。初体験の相手しか経験したことないウブな彼女を抱きしめ接吻し、ショーツの中に手を滑らせると早くもワレメはヌルヌル。挿入して密着接吻&激ピストンすれば、華奢なコ特有の狭い膣内をさらに締めつけ恍惚顔でアクメに達します。ブルマ姿の彼女を拘束して電マ責めすればあまりの快感に失禁し、立ちバックで突きまくれば美脚をガクガクさせて何度も絶頂。口に射精すると愛情たっぷりにお掃除フェラしてくれました。そんな加奈子ちゃんの本気性交、必見です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


美少女肉壷扱い あいな
色白で大人しそうな女子校生、あいなちゃん。サラサラの髪に健康的なムッチリ太もも、そして笑顔があどけなくてかわいい女の子。そんな制服姿の彼女を男たちは監禁して、カラダを弄ぶ。イヤそうな表情で耐えるあいなちゃんだが、ブラウスがはだけ、おっぱいがあらわになり下半身をいじられだすと、下着の中をじっとりと濡らしてしまう…そのまま巧みな指技で快感を高めていき、制服のまま潮を吹かされ、二本のチンポで犯されてしまう。生のチンポをフェラしながらオマンコを激しく突かれ最後は中に発射。さらにオモチャで強制的に何度もイカされ、少女のカラダは意思とは関係なく、男たちのチンポを受け入れる肉壷と化してゆく…。

作品情報

タイトル美少女肉壷扱い あいな
出演者井川あいな
作品番号lama-0053
メーカーLAMA
レーベルラマ
配信開始日2011年12月24日
カテゴリ女子校生






[ 2016/05/14 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL