2ntブログ
美少女に中出し動画 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  美少女の徹底研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女の徹底研究

ブロンド欧米美少女PREMIUM BEST 8時間
金髪美女の極上ボディを日本人が欲望の赴くままハメまくる!巨乳Gカップ、貧乳Aカップ、元ミスユニバース、元海外ジュニアアイドル、日本オタクカルチャー大好き、アナル大好き、現役JK、人妻オイルマッサージなどブロンド美女の濃厚中出し絶頂映像を収録しました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


へやぬーど! 伊吹礼子
これまで都内娘のご自宅に出たり入ったり…自分の巣で素で乱れる美少女たちの“マン”ションに挿れたり出したりをクリ返してきましたが、今回はじめて地方に進出した当企画です。訪れたのは名古屋。待ち合わせのメッカ、駅前に立つ巨大マネキン・ナナちゃん人形のお股をくぐってバスに乗車。お城の外堀を眺めつつ揺られること数分、名古屋嬢れいちゃんのおへやという本丸に到着した次第であります。こちらを出迎えた彼女は、上下スウェット姿の、めちゃくちゃリラックススタイル。どんな暮らしぶりか、まずは室内を案内してもらいます。なーんかスッキリしてるなぁと思ったら、現在「エ○ァ」ってアニメに大ハマりしており、部屋中フィギュアだらけだったが、映るとマズイので片づけてくれてたんだそーな。う~ん、大人の事情で部屋がモザイクだらけになる事態を避けられました!ありがとう。それはさておき、キミのモザイクをかけざるをえない部分はどうなってんだと見せてもらうと、これがキツキツ。万事が派手好みで間取りや家のつくりもゆったりしているという名古屋で暮らす娘にしてはセマい部屋。これまでの彼氏たちがみんな早漏だったというのもうなずける名器ぶりです。おまけに感じさせるのみならず、感じる能力も抜群で、男っぽい関西弁がだんだん乙女なアエギに変わっていったのでした。

作品情報

タイトルへやぬーど! 伊吹礼子
出演者伊吹礼子
作品番号labo-0062
メーカー素人ラボ
レーベル素人ラボ
配信開始日2013年07月25日
カテゴリ素人






[ 2016/06/22 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL